【マフィアシティ】招集密令イベントのコツ(攻略方法)

マフィアシティ。招集密令イベント攻略のコツ

招集密令イベントもしっかりとこなしておきましょう!
報酬が割といいので、やらないのはもったいないですよ。

ここでは、その招集密令イベントの報酬をできるだけ最大限に獲得すべく、
どういう順番で開けたらいいのか?を書いていきます。

また、このイベントは無課金微課金でやっている方にはとりわけ、
発展英雄を育てるいい機会でもあります。
英雄の欠片と交換できるアイテム(秘密のデータ)ももらえますからね!
(対象英雄は後述)

招集密令イベントもしっかりとこなしておきましょう!報酬が割といいので、やらないのはもったいないですよ。

ここでは、その招集密令イベントの報酬をできるだけ最大限に獲得すべく、どういう順番で開けたらいいのか?を書いていきます。

また、このイベントは無課金微課金でやっている方にはとりわけ、発展英雄を育てるいい機会でもあります。英雄の欠片と交換できるアイテム(秘密のデータ)ももらえますからね!
(対象英雄は後述)

目次

金庫開錠、開く順番はこの通り!

金庫開錠

まずは、この画像の通り、1→2→3→4の場所を、この順番に開きます。

そこで出てきた形によっては、右上のマス(赤い四角で囲んでいるところ)を更に開きます。

そうすれば、

最低でも4枚だけで開錠、最大でも8枚で開錠。

少ない枚数で開錠できた方が報酬もよくなるので、最低限になるようにしておきましょう。
やみくもに開けると、ハッキングデータ(開けるためのアイテム)も無駄遣いしてしまいますし、
報酬もしょぼくなるので……

そうそう、右上はどういう時に開けばいいのでしょうか?
それは次の項目で全部紹介するので、ご確認ください!

まずは、この画像の通り、1→2→3→4の場所を、この順番に開きます。

そこで出てきた形によっては、右上のマス(赤い四角で囲んでいるところ)を更に開きます。

そうすれば、

最低でも4枚だけで開錠、最大でも8枚で開錠。

少ない枚数で開錠できた方が報酬もよくなるので、最低限になるようにしておきましょう。やみくもに開けると、ハッキングデータ(開けるためのアイテム)も無駄遣いしてしまいますし、報酬もしょぼくなるので……

そうそう、右上はどういう時に開けばいいのでしょうか?それは次の項目で全部紹介するので、ご確認ください!

開錠、0から9までの形

表の下にも、更にちょっとしたコツを載せていますので、コツも一緒に覚えれば楽になりますよ!

01234
01234
56789
56789
  • 0、2、3は1マスだけで判断できるので、右上は開けないこと
  • 1マス目が空欄→1or7
  • 4、5、9は1マス目が同じ形
  • 6、8も1マス目が同じ形

「秘密のデータ」で交換できる発展英雄

交換対象英雄は5名。
優先順位は人それぞれですが、ナイン★3とシャーロット★5は持っておきたいところかな。

■ビリー

ビリー

集結時の隊員上限を20,000人増やすことができる。
集結をかけることの多い人は★5にしておくといい。

射撃特化の人も是非持っておこう。
★4で射撃手の攻撃力10%UP。パッシブスキルなので持っているだけでOK。

ビリー

集結時の隊員上限を20,000人増やすことができる。集結をかけることの多い人は★5にしておくといい。

射撃特化の人も是非持っておこう。★4で射撃手の攻撃力10%UP。パッシブスキルなので持っているだけでOK。

■ナイン

ナイン

産業投資の時間を30分も減らせるのでせめて★3までは上げておこう。
(最大2時間も減らせるので、余裕があればこのスキルをLv.5にしておくのも)

射撃特化の人は★5にしておこう。
★5が射撃手の攻撃力15%UP。パッシブスキルなので持っているだけでOK。

ナイン

産業投資の時間を30分も減らせるのでせめて★3までは上げておこう。(最大2時間も減らせるので、余裕があればこのスキルをLv.5にしておくのも)

射撃特化の人は★5にしておこう。★5が射撃手の攻撃力15%UP。パッシブスキルなので持っているだけでOK。

■シャーロット

シャーロット

是非、★5まで育てておきたい。
病院収容量を20,000人増やすことができる。

シャーロット

是非、★5まで育てておきたい。病院収容量を20,000人増やすことができる。

■シルビア

シルビア

★1以外はアクティブスキル(行動隊に帯同させないと発動しない)。
街頭勢力や傭兵討伐に活躍する英雄だが、
ある程度バフが育てば、いなくても倒せるようになるので優先順位は低い。

まだバフが育っていない初期の段階で、一番最初に集中して育てるのはアリ。

シルビア

★1以外はアクティブスキル(行動隊に帯同させないと発動しない)。街頭勢力や傭兵討伐に活躍する英雄だが、ある程度バフが育てば、いなくても倒せるようになるので優先順位は低い。

まだバフが育っていない初期の段階で、一番最初に集中して育てるのはアリ。

■アンドリュー

アンドリュー

★1のスキルが、帯同させた行動隊の耐荷重15%UP。
ファームを持っている人はこの英雄をアンロックしておこう。
持っていなくても、しょっちゅう砂漠で資源狩りをする人にも。

アンドリュー

★1のスキルが、帯同させた行動隊の耐荷重15%UP。ファームを持っている人はこの英雄をアンロックしておこう。持っていなくても、しょっちゅう砂漠で資源狩りをする人にも。

あとがき

招集密令も是非やっておきましょうというお話でした!

このイベントをコツコツやっておけば、該当英雄を★5まで育て上げることも可能ですよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次