TOPVIEWアカウント開設(新規登録)の手順について

TOPVIEWのアカウント開設の手順について

TOPVIEWというプラットフォームはご存知でしょうか??

なに?知らない?

なんてもったいない!
読んでもらうだけで報酬が発生するという素敵なプラットフォームです。しかも無料!

詳しくはこの記事で紹介しているので、未読の方は是非読んでみてくださいね。読み終わったらあなたも開設してみたくなること間違いなし あなたが語りたいことを語っていきましょう。

この記事では、そんなTOPVIEWのアカウント開設手順、そして収益化のために気を付けるべきことについて書いていきます。下のボタンをクリックして、TOPVIEW画面を見ながら進めてみましょう。(別ウィンドウにて開きます。)

目次

TOPVIEWのアカウント開設手順

STEP
下の赤いボタンを押して、TOPVIEW画面に行く

まずはTOPVIEWのサイトに行かねばなりませんからね!(笑)

STEP
右上の「新規登録」ボタンを押す

右上に「新規登録」というボタンがありますので、そこをクリックします。(赤枠で囲んでいるところ)

新規登録ボタンを押す
新規登録するよ
STEP
アカウントを作成する

下のような画面が出てきますので、全て入力し「登録する」ボタンを押しましょう。これで登録完了です!

アカウントを作る
アカウント登録画面です
STEP
詳細を登録するためにプロフィール登録画面に行く

最初からこの画面に行っていなかった場合は、右上の赤い丸で囲んでいるところをクリックし、この画面へ移動してください。(推すになっていますが、「押す」です汗)

そうしたら左側にある「メニューを開く」から「プロフ設定」ボタンを押します。

右上のアイコンをクリック
STEP
収益の振込先の登録も忘れずに!

上から順番に、名前やプロフィールを登録していきます。ヘッダー画像は後からでもOKです。

Twitter等、他のSNS等をやっている方はソーシャルネットワークのアドレスも登録しておくといいですね。私はこのサイトのURLと、TwitterのURLを登録しています。

そしたら、下記画像のところも忘れないようにしっかり登録しておきましょう!ここを登録することによって、あなたの収益が引き出せるようになります。

この時「PVによる収益化」も有効にしておきましょう。「無効」にすると、あなたの記事には広告が表示されなくなります。そうすると、いくら読まれても収益が発生しなくなってしまいますからね……!

登録していきましょう!

まとめ

どうでしたか?無事アカウントを開設できましたか?これであなたはスタートしました!おめでとうございます!そうしたらあとは書きたいことを書いていくだけです。

語りたいこと。伝えたいこと。あなたが書いた漫画でも写真でも何でも。まずはここから始めてみましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次